パワーストーンの浄化。


にほんブロあグ村 その他日記ブログへ
ツイてないという潜在意識のせいか、サマージャンボが当たって欲しいという思いのせいか、先日パワーストーンをネットで買ってみました。

私のもっぱらの願いは
金運、金運、金運!!!

なのでネットで金運アップの石を探したところ、タイガーアイが良いとのこと。
でも、普通のタイガーアイって、雑誌とかの後ろの方に載ってある胡散臭い通販っぽいので、ちょっとな…と思っていたら、他の色もあるようです。

最初に見かけた色違いはショッキングピンクだったので、ちょっと派手かな、と思い、次に見つけたブルータイガーアイというストーンにしました。
8A12A946-CA60-4C0E-A147-2F582E3B820A.jpeg
大変お美しい。


あともう一つ、ルチルという石が金運に良いらしいので、ネットで探したら、黄色くて「金運!」って感じだったので、もうちょい薄めでお願いしますとネット更に探しました。

ありました。
『ホワイトラビットヘアルチルクォーツ』というクソ長い名前。
石の中に、うさぎの毛のような模様があるからそうらしいです。
0B87CB4B-0BE9-41E7-9880-2BD4013955B4.jpeg
白っぽくて普段からつけやすそうです。


パワーストーンは、身につける前に浄化をしなければならないらしいですね。

流水で洗い流したり、月に照らしたりして浄化するらしいんですが、毎回毎回浄化をするのはめんどくさい。

さざれ石っていう、小さい石を浄化して、その上にブレスレットを置くと浄化される。
「寝る時とかに毎晩置いておくと良い」的なことが書いてありました。

実は数年前にパワーストーンブームが自分の中で起こって、さざれ石を買っていました。
今こそ我に必要な時期なり。

さざれ石をザルに入れ、その下にボールをあてがい水道水で10分ほど流せば良いみたい。
なので、やってみました。


10分後、ボールを覗くと、なんかめっちゃ濁っとる?


ザルをあげてみると、石がない??
とけている??

衝撃すぎて写真を撮らず捨ててしまいました。
風化したのでしょうか?

仕方がないので、何かしらで浄化してみます。
おしまい。


この記事へのコメント