お久しぶりです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
ここ最近ブログをサボってしまってました。
言い訳はしません。
サボりです。
ブログを楽しみにしてくれていた方、心配してくれた方、ごめんなさい。

サボりグセがある私ですが、今回のように数ヶ月スパンで更新が空かないよう気をつけながら、以前と変わらずしょうもないことをしたためていきたいと思います。


それはそうと、いつのまにか2018年も1ヶ月が終わりました。
ビックリです。


年を追うごとにいつも思うことがあります。
1年前を振り返ったとき「去年って何してたっけ?」です。

正月休みが終わって生活していると、『いく』『にげる』『さる』であっという間に春になって、花見したいなぁ〜と思っている間に桜は散って、連休やーと思っていると休みは特に何もせずに終わって、梅雨に入って雨ウザいわぁ〜と思っていたら夏になって汗かきながら過ごし、高校野球を観て過ごしたらあっという間にお盆休みが終わって、まだまだ暑いなぁーと思っているのも束の間で涼しくなってきたなーと思ったら急に涼しくなって、秋物の服を出すもすぐ寒くなってセーターとか着だしたらもう1年終わりですよ。

若い時は「1年なげー」でしたが、本当に1年が早い。
とか言って数年繰り返して、アラフォーアラフィフになっていくんでしょうね。

そんなこんなで、遅すぎですが、今年もよろしくお願いします。
おしまい。

この記事へのコメント