トイレでは油断大敵。


今日の朝、ビックリすることがありました。

う○こが出そうで長くかかりそうだったのでケータイを持ってトイレに入りました。

スルリと出したあと立ち上がり、ケータイを持って水を流そうとした刹那。
手からスルリとケータイが落ちました。
「これ、ヤバイ」と思ったその直後、ケータイは便器の中に…。

隼のような素早さで取り出してみると、電源は付いている。
思いのほか濡れていないよう。

とりあえず吹いて、電源を落としドライヤーでしばらく乾かしました。

どうやら大丈夫っぽいです。

ネットで同じようなことを見たことがありますが、まさか自分にも同じようなことが起きるとは思いませんでした。
トイレにケータイを持って行くときは、流した後にケータイを持つようにしようと思いました。
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのコメント