ストレスを感じたこと。


コーヒーを飲むとたまにクシャミが頻発します。
ムズムズするだけしてほぼ不発のクシャミなので、スッキリしないうえに、鼻水もさほど出ないので、鼻をかんでもかみきれない状況です。

そんな鼻づまりの中、彼氏と電話をしていたら、全然聞こえんと言われました。
普段から彼氏から滑舌が悪いと言われますが、私的にそっちの耳が悪いんじゃ、と思います。
反撃しても向こうはノーダメージで「いやいや、滑舌悪いって」と笑われるのが目に見えているので反撃はしません。

反撃しないまま話していると、相槌もなにもない。
「聞きよん?」と問いかけると「語尾が全然聞こえん。ケータイが雑音として処理しよんちゃうん?」と言われました。

聞こえんのだったら、聞こえん時に言えや!
こっちが聞きよんって聞いてから言うなや!と思いました。

ムカついたので、「もう話さん」と言うと「電話の意味ないやん」と笑われました。
もう切るって意味を込めて話さんって言いよんのに伝われや!
と思い、「聞こえんのだったら切るわ」と言って、切りました。

ストレス。
三四郎の小宮の気持ちです。
いや、小宮はそれがネタになっているからいい。
私はただ悪口を言われ、笑いにもならない。

ストレスを抱えながら寝ることにします。
おしまい。




にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのコメント