今日のおっちょこちょい


週末は彼氏と一緒に過ごしていました。
出掛けて家に帰ってくると、ソッコーで部屋着に着替えるんですが、着替えているときに、彼氏から
「パンツ(下着)裏返しじゃない?」と言われました。

最近穿いているパンツは、ユニクロで4枚で700円ちょいぐらい綿の安いやつです。

最近、パンツは通気性の良い綿がいいと思うようになり、気に入っているんですが、柄物以外が裏表の違いが分かりにくい。

クロッチっていうんでしたっけ?股の部分。
あれも同じ色なので、分かりにくいです。

「このパンツ、分かりにくいけん難しいんよなー」と言い、彼氏が間違っていると思っていました。
「タグ出とるよ」と言われてもまだ正しく穿けていると思っていました。
タグを引っ張られてから、あれ?と思いました。

指摘されて、パッとパンツの横の縫い目とか見てみてもイマイチわからん。
やっぱり後ろのタグで正解を見極めないといけない模様。

ただまぁ、今更正しく穿くのもなぁ〜と思ってそのままにしときました。

ユニクロの無地には注意が必要だなぁと思いました。
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのコメント