台所の臭い。


少し前、台所がものすごく臭かったです。

匂いの出どころを探ってみたら、玉ねぎが腐っていました。


一時期、彼氏とポテサラを作って食べるのにハマって、玉ねぎを常備していました。
でも、2人ともハマったら飽きるのが早い。
買ったまま使わなくなった玉ねぎをビニールの袋に入れたままにしていたら、ものすごい臭いを発していました。

可燃ゴミの日に処理して快適な生活が送れると思ったけど、どこからともなく臭いが…。


もしかして?と思って、買ったはいいけど使っていないダイニングテーブルの椅子を見ると、ゴミの下から悪臭が。

犯人はまた玉ねぎでした。

とにかくすごいオイニー。
玉ねぎの下に置いてあった紙ゴミに汁が染みてヤバイ。

ちょっと触っただけで手に臭いが染み着きました。


幸い椅子は合皮なので、キッチンペーパーで吹いてから、洗剤を付けて拭き取りました。

明日が可燃ゴミの日なので、まだ臭いの原因は家の中にあります。

ゴミ回収の人に申し訳ないぐらい臭い。

早く部屋から追い出したいです。
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのコメント