ミニスーパーファミコン


幽白を見て号泣して、平常心を取り戻してネットをしていると、ミニスーパーファミコンの話題が。

ファミコンよりプレステよりスーファミで遊んだ私。
ミニスーパーファミコンに収録されているソフトを見て、「昔やったなぁ〜またやりたいなぁ」と思いながら予約の情報をたまに見ていました。
9月中旬というところまでは知っていて、いつかなぁ〜と思っていました。

が、予約日は今日でした。

普通に仕事して、帰ってご飯食べて、幽白見て泣いている間にもう夜の10時過ぎ…。

ネットでは、即予約受付終了とかの情報が…。

ゲオで店頭予約受付しているというのを見て、ダメ元で電話してみました。
「朝9時の段階で即終了しました」とのお言葉。
ですよねー。
お礼を言い電話を切りました。

予約情報をまとめてあるサイトのリンクを見ていると、驚きの光景が…!!




image.jpeg
通常価格は8,000円ちょいですが、4倍以上やんけ!!!!!
こんなんだったら諦めるわ…。

Amazonは、14,000円ぐらいで予約受付いるらしい。
高いなぁ。

とりあえず、抽選予約を受け付けていたビックカメラに予約応募してみました。
http://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/

抽選当たったらいいなぁ〜。
当たらんかったら、スーファミを中古で買おうと思います。
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ

この記事へのコメント