マッサージでの不満。


先日、マッサージに行ってきました。
最近月1ぐらいは行っています。
本当は週一ぐらいで行きたいです。
でも、1回3千ちょい円なので、そこまで頻繁に行けません。

仕事が終わって疲れ果てて、「あー、これどうしようもない」と思う時が大抵月初です。

月末月初で精神的な疲れを味わって身も心もボロボロになって行きます。


前回行ったときは、同じ人に2回あたりました。
その人は遠慮がちなのか、「○○を触れてもいいですか?」と聞いてきます。
別にきわどい部分とかじゃなく、肩とかなのに聞いてきます。
でも、もみ足りない部分とか聞いてくれたのでまぁまぁでした。




今回は誰だろうなぁと思っていたら、前回とは別の小さい男の人でした。

うつ伏せになるよう促され、「今日お疲れの…」と言っていたので続きを待っていました。

すると「あの…。お疲れの部分はどこでしょうか?」と言われました。
喋り終わるん待ちよったのに、私が聞いてない感じにされてしまいました。

まぁええわ。
と思いながら、「首から肩にかけてと腰です」と答えました。

マッサージをされている最中、なーんか『ボリボリ』という音が聞こえます。
多分、どこかが痒いんでしょう。かいている音です。
ですが、この『ボリボリ』が何回も聞こえます。
ちょっと、いや、だいぶ嫌でした。

60分コースにしていたんですが、マッサージをされてやけに肩が長いなぁと思っていたら、起き上がるように言われました。

起き上がるのは大体終了の合図。

えぇーーー!腰!腰ちょっと触るぐらいしかやってないやーーーーん!
腰よりも脚とか全く何も言ってないとこの方が長かった。

ここ何回か行って、腰を重点的にやってくれたのは、遠慮がちな人だけです。

中には店の指名ナンバーワンの人もいました。
その人も、腰はちょっと触ってスルーでした。

みんな、私が腰やって欲しいんを忘れとん??
それか、腰に行く時間がなかったん?
私が思っているより腰はたいしたことなかったんでしょうか…。
こんなにコシが張って苦しいのに…!

次回行くときは、違うお店に行ってみようと思います。
すぐにでも行きたいけど、しばらく我慢…!!
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへ


この記事へのコメント