LINEのスパム的なヤツに怒りを感じたこと。


今日の朝、布団の中でうつらうつらしていた6:30頃。
LINEの着信音とバイブで目が覚めました。

いつもマナーにしてるけど、音楽を聴きながら寝落ちしていたのでマナー解除したままでした。

この時間にLINEしてくるやつは誰や。
彼かもしれない。彼だったらいいなー
と思い、数分まどろんだ後、LINEを見てみると

メンバーがいません

はぁ???




メッセージはこんなでした。
IMG_7245.PNG
以下コピペ
LINEの整理をしていたら、知り合いかも?に表示されていたので、誰だろうと思い連絡させてもらいましたm(__)m
簡単に自己紹介しますが、ユキトと申します。34歳です。
仕事は、輸入インテリアの販売会社を経営しています!
彼女と別れてから3年で、今はフリーです。
今使っている携帯、あんまり調子良くないので、もう一個のLINEを教えておきます!
検索して追加をお願いしますね!

LINEのIDです。
hkm13

スタンプだけもで良いので、送っておいてください^^


…長いわボケ!!!
なんでこんな朝早くにLINEを整理する設定!?
誰だろうと思うんはええけど、もうちょっと時間考えろや。

と思いながら、再び夢の世界に行こうと試みたけど、なんか腹が立って寝れない。

そもそも、友達かもにあったからと言いつつ自己紹介して、しかも彼女がおらんとかいらん情報すぎる。
あとユキトとか漫画かホストみたいやんか。
せめてユキヒトにしとけや!

検索して追加お願いしますねって、誰がするかハゲ!
あと、スタンプだけでいいので送って『おいて』くださいの『おいて』ってなんやカス!!


と思っていたら、いつの間にか起きる時間になりました。


こういうスパム的なやつ、ホンマに時間を考えて欲しい。

おかげで、まだ22時なのにめっちゃ眠いです。
かと言って寝るにはまだ早い…。
今寝たら途中で目が覚めてしまうかもしれない。
朝のことなのに、時間差でまた腹が立ってきました。

ちょっとゴロゴロして落ち着きを取り戻そうと思います。
おしまい。



にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

この記事へのトラックバック