IPPONグランプリの動画を見て思ったこと


最近就活で色々作業してたのであまり見てなかったんですが、久しぶりにYouTubeで動画を見ました。

水曜日のダウンタウンを見てたら関連動画でIPPONグランプリが出てきたので見ました。
四年ぐらい前のやつで、もう中学生が出てて、もう中がめちゃくちゃ面白かったです。

ただ、面白い答えがあっても審査する芸人によってIPPONにならないことがあるので、審査員を松ちゃんだけにするとか、固定にするとか何かした方が良いように思います。




あと、フジテレビ系のお笑い系の番組で思うことがあります。
IPPONグランプリとかすべらない話って、なんかやたらゲスト呼びますが、正直言っていらんと思います。
大体ゲストはお笑い以外の人が多いですが、別にそういう人たちのコメント聞きたくないです。
この前のIPPONグランプリの放送で、堂本剛が出てましたが、コメントくっそ長いしおもんないしで、なんなん?って思いました。

あと、早押しでランプが着いているにも関わらず、アナウンサーが審査員の芸人にコメントを聞いてましたが、時間制限意味ないやん、と思います。
他の動画も見ようと思ったけど、いつの放送が分からないですが、色々グダグダした後にMEGUMIが「松本さん、タイトルコールお願いします」と言って(言わされて)いました。
タイトルコール言う意味ある?さっさと始めろや、と思って見るのを止めました。

番組自体面白いのに、ちょこちょこ気になる部分があって楽しめないところもあります。
「嫌なら見るな」と言われたらおしまいですが。
おしまい。



この記事へのトラックバック