アイス・コールド コカコーラを買ってみた


昨日のブログで、『早いうちにハローワークに行って』と書きましたが、雨が降っているのでやる気が急降下しました。
なので、週末に買った、−4℃のアイスコールドコカコーラの紹介をしようと思います。


セブンイレブンの店内に設置してある自販機で購入出来ます。
今調べて知ったんですが、このコーラ、東北と四国のセブンイレブン限定らしいですね。
あまりこういう限定企画で四国が入ることって少ないので、ちょっと嬉しいです。ありがとう、コカコーラ社。
売れ行き好調だったら全国で販売しそうな気がしないでもないですが。


購入の仕方は書いてありますが、私が買う前にサラリーマンの方が戸惑っていたので、書いときます。
店内のどこかに、コーラのカードが置いてあります。
それをレジに持って行くと、自販機に挿入するカードを貰えます。
それを自販機に入れるとコーラが出てくる仕組みです。
image-96690.jpeg




自販機にも丁寧にやり方書いてあります。
コーラを買ったらすぐに蓋を空けて一口飲むのがポイントらしいです。
でも、写真撮ってたので空けるのが遅くなりました。あと店内で空けるのも気が引けたので。
image-4df10.jpeg
写真撮った後、外に出て蓋を開けてみました。

そして一口飲んで蓋を閉める。
しばらく置くと、フローズン状になるようです。
フローズンに進化している写真がこちら。
image-64d7f.jpeg
よく分からん…。
やっぱり蓋を開けるのが遅かったか…。
飲んでみると、普通に冷やしているのより冷たい!
おぉ、これがマイナスの世界。
いや、もっとちゃんとやれば、さらなるマイナスの世界が堪能出来たかも。

値段は普通にコンビニで買うのと同じぐらいの値段の151円でした。
四国・東北の方、1度お試しアレ。
おしまい。
↓クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
面白ブログへはこちらから



この記事へのトラックバック