アメトーク~今年が大事芸人~

 突然ですが、アメトーク、好きです。
ちょいちょい見逃すけど、昨日は見ました。

今回は「今年が大事芸人」ってのをやってまして、今年ブレイクした芸人が出てました。
メンバーは、コロチキの人、馬鹿よ貴方はファラオって人、カズレーザー、オカリナ、斉藤さん、小宮、とにかく明るい人、永野って人。
何人か気になる人や好きな人がいます。
カズレーザーとファラオと小宮とオカリナは好きです。
カズレーザーは、何かほんわかした感じが好きです。
ファラオは、私が好きな俳優No.1の松田龍平に、どことなーーーーーーーーーく似ているから。(それだけ)
オカリナは、何か親近感持てるのと、しゃべくりで上田とチューしてた時に、少しだけドキドキを与えてくれたから。別に上田は好みじゃないです。好きだけど。
小宮は純粋におもしろい。天然好きなのと、喋りが結構好き。
上記をまとめると、小宮以外あんまりお笑いと関係ないですね。

斉藤さんはちょこちょこ面白いけど、トレンディエンジェルはそれほど好きじゃない。
何故ならM-1で、私が好きな銀シャリを負かせたから!!!!!完全な逆恨み。

反対に、あんまり好きじゃないのは(ファンの人ごめんなさい)、コロチキの人と永野って人。
コロチキは、ロッチと出てたやつ(何だっけ?ザ・漫才?)で、高飛車な態度を取っていたらしいと聞いて何か嫌になりました。ネタ見たけど、そこまで面白いと思わなかった。と、一般人がほざいてますが許してください。
あ、でも、フジモンのことをおすぎって言ってたのは、面白かったです。




永野って人は、なんなんでしょう?何故ブレイクしているのでしょう?
1ミクロンも面白いと感じません。フジモンがやったら、大抵笑ってしまうのですが、フジモンがやっても全く。
いい人そうなのは分かるけど。。。
エンタの神様があったら、そっちでしばらく持ちそうだけどないしなー。と、一般人がほざいてますが許してください。

漫才が好きなので、ボキャブラリーのある人達が好きです。
上の方で上田が好きって書いたけど、上田のボキャブラリーのすごさ。
何でそんなこと言えるん?って尊敬します。やっぱ頭いいんだなーと感じました。

おしまい。





この記事へのトラックバック